| 農場レベル |
| 寿くん_ru | 12/02/03 22:52 |
農場レベルって11までしか上がらないのでしょうか?
|
|
rarubabu88 | 15まで行きますが、16には行きません。 ネクソンですもの。 14/09/21 15:36 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9848 | ||
| +5 | 9848 | ||
| +3 | 9847 | ||
| +2 | 9847 | ||
| +5 | 9846 | ||
| 9846 | |||
| +2 | 9846 | ||
| +2 | 9846 | ||
| +3 | 9845 | ||
| 9845 | |||
| +2 | 9845 | ||
| 9844 | |||
| 9844 | |||
| +4 | 9843 | ||
| +2 | 9843 | ||
| 9843 | |||
| +4 | 9842 | ||
| +1 | 9842 | ||
| +3 | 9842 | ||
| 9842 |
もっとイロイロ期待していたので悲しいです(ノ_-。) 12/02/23 20:29