| ゲームが始められない |
| rose | 05/05/06 14:40 |
マビノギのアイコンをクリックすると、「取り消されたアクション」と表示され、さらに「パッチ情報のダウンロードに失敗しました」と出ます。
ファイアウォールや手動パッチや再インストールなど試してみても直りませんでした。
どなたか解決策を教えてください。お願いします。
|
|
エラン_tar | mabinogi.exeを検索してみては如何でしょうか? アイコンと言われているのがディスクトップ上に貼り付けられたショートカットを示しているのならですが・・・。 05/05/06 14:56 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8481 | ||
| +3 | 8480 | ||
| 8478 | |||
| 8478 | |||
| +3 | 8478 | ||
| +1 | 8477 | ||
| +5 | 8475 | ||
| 8472 | |||
| 8472 | |||
| +1 | 8471 | ||
| +2 | 8471 | ||
| +1 | 8471 | ||
| +1 | 8470 | ||
| +1 | 8470 | ||
| 8469 | |||
| +1 | 8468 | ||
| 8467 | |||
| +1 | 8467 | ||
| +1 | 8467 | ||
| 8465 |