| G3クエストに、ついてです! |
| tatsuyaa | 12/01/31 18:50 |
鎧からの声だったと思うんですけど、その中で、
〔ラビダンジョン ソロ〕 が、あって、〔司祭の黒メダル獲得〕って書いてあって、
それって、ほかの人から、譲ってもらったりとかでは、ダメなのでしょうか??
悩んでるんで、わかるかたお願いします!!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8978 | |||
| 8977 | |||
| +2 | 8976 | ||
| +2 | 8976 | ||
| +6 | 8972 | ||
| +2 | 8972 | ||
| 8972 | |||
| 8971 | |||
| 8971 | |||
| +4 | 8971 | ||
| 8970 | |||
| +1 | 8970 | ||
| 8969 | |||
| +1 | 8969 | ||
| +3 | 8968 | ||
| 8967 | |||
| 8967 | |||
| 8967 | |||
| +2 | 8966 | ||
| +6 | 8965 |