| アイスドラゴンの鳴き声 |
| 健斗 | 12/01/26 13:55 |
サンダードラゴンを持っているのですが、召喚時に
落雷のエフェクトと「グオォォオ!」という鳴き声が非常に大きい音で困っています。
アイスドラゴンも、召喚時にスキルを使用するようですが
大きな「鳴き声」を出しますか?
また、それは他のドラゴンと共通の声でしょうか?
少し変な質問ではありますが、ご存知の方教えて下さい。
| Snowffon 様の答え |
| Snowffon | 12/01/26 14:03 |
アイスドラゴンはたしかにほかのごラゴンと同様声をだしますが
私的には徐々におおきくなる鳴き声に聞こえますかね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15018 | |||
| 15018 | |||
| +1 | 15018 | ||
| +3 | 15018 | ||
| 15018 | |||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか利用者が多すぎます +2 |
15017 | ||
| +2 | 15017 | ||
| +15 | 15017 | ||
| +2 | 15017 | ||
ユーザーサポート 1440x900 ワイドフルスクリーン ディスプレイ +7 |
15016 | ||
| 15015 | |||
| +1 | 15013 | ||
| +2 | 15013 | ||
| 15013 | |||
インストール ,起動 グラフィックカードが問題なんかなぁ・・・ +1 |
15012 | ||
| +1 | 15010 | ||
| 15009 | |||
| +2 | 15008 | ||
| +4 | 15008 | ||
| 15008 |
友人がアイスドラゴンを買ったので聞かせていただいた所、
鳴き声自体は同じでした。
ですがサンダーの音が無い分アイスの方が大人しく感じました。
回答ありがとうございましたm(_ _)m 12/01/26 15:42