| 魔族印のアースクエイクシリンダー修理 |
| さくらちゃん | 12/01/08 15:31 |
タイトルの物に対する質問なのですが
アイバで修理しようと思ったら「あれ・・・?」等の
セリフが出て修理不可能でした
そして交易のNPC(名前忘れました)に修理を頼もうと思ったら
そもそも項目にシリンダーが出ませんでした
修理はどうやって行えばいいのでしょうか?
|
|
羽月ライト | 運輸サポーターのほうの修理ではでませんか? 12/01/08 17:17 |
|
|
さくらちゃん | 出来ませんでした…がとりあえずもう一度試してみます 12/01/08 17:18 |
| さくらちゃん 様の答え |
| さくらちゃん | 12/01/08 17:42 |
もう一度運輸サポーターで修理してみたところ出来ました
前やってみたと思うのは勘違いだったようで…
お騒がせしました
…答えの出所が書けませんね…矢印からマークが変わらないです。。。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ウィンドウモードにしたら起動できなくなりました; +6 |
16385 | ||
| +2 | 16384 | ||
| +2 | 16381 | ||
| 16380 | |||
| +2 | 16380 | ||
| +2 | 16379 | ||
| +3 | 16379 | ||
| +1 | 16379 | ||
| +4 | 16378 | ||
| 16377 | |||
| +3 | 16377 | ||
| +1 | 16376 | ||
| +1 | 16375 | ||
| +2 | 16374 | ||
| +2 | 16374 | ||
| +4 | 16374 | ||
| 16374 | |||
| 16373 | |||
| +10 | 16369 | ||
| +1 | 16369 |