| 魔族印のアースクエイクシリンダー修理 |
| さくらちゃん | 12/01/08 15:31 |
タイトルの物に対する質問なのですが
アイバで修理しようと思ったら「あれ・・・?」等の
セリフが出て修理不可能でした
そして交易のNPC(名前忘れました)に修理を頼もうと思ったら
そもそも項目にシリンダーが出ませんでした
修理はどうやって行えばいいのでしょうか?
|
|
羽月ライト | 運輸サポーターのほうの修理ではでませんか? 12/01/08 17:17 |
|
|
さくらちゃん | 出来ませんでした…がとりあえずもう一度試してみます 12/01/08 17:18 |
| さくらちゃん 様の答え |
| さくらちゃん | 12/01/08 17:42 |
もう一度運輸サポーターで修理してみたところ出来ました
前やってみたと思うのは勘違いだったようで…
お騒がせしました
…答えの出所が書けませんね…矢印からマークが変わらないです。。。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 16366 | ||
| +3 | 16365 | ||
| +1 | 16364 | ||
| +7 | 16363 | ||
| +2 | 16362 | ||
| 16362 | |||
| +1 | 16360 | ||
| +2 | 16360 | ||
| 16359 | |||
| 16359 | |||
| +1 | 16358 | ||
| 16357 | |||
| 16356 | |||
| +1 | 16356 | ||
| +1 | 16355 | ||
| +1 | 16355 | ||
モンスター 初級者がスタッフノートを集めるのに適した相手は? +7 |
16353 | ||
| 16353 | |||
| +1 | 16352 | ||
| +10 | 16351 |