| 2次パスワード |
| 裄茄 | 11/12/28 10:14 |
初めまして。
仕様により2次パスワードを設定していますが、
ログアウトすると毎回初期化しなければログインすることができません。
(回線落ちなども含めてです
同じ症状の方や原因が分かる方がいらっしゃいましたら助言の方よろしくお願いします。
|
|
夏希 | エラー落ちや回線落ちの場合暫くしてからサーバー側で自動ログアウトの処理が行われますが、この処理が完了する前にログインしようとすると二次パスワードの設定を求める画面が出るようです。エラー落ちや回線落ちした時には最低でもログイン画面で30秒は待つようにして下さい。正常にログアウトを行っても、時間をおいてログインしても、二次パスワードの設定を求められるようであれば、サポートに問い合わせてみた方が良いと思います。この時期だと答えが返るのは年明けになりそうですけど。 11/12/28 18:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14407 | ||
| +1 | 14406 | ||
| +1 | 14406 | ||
| +2 | 14405 | ||
| +9 | 14405 | ||
| +2 | 14403 | ||
| +4 | 14403 | ||
| +5 | 14402 | ||
インストール ,起動 すぐバグるのってどういった原因がありますか?? +6 |
14401 | ||
| +2 | 14400 | ||
キャラクター ESの最大ダメージ5増加などは錬金術に依存しますか? +1 |
14399 | ||
ダンジョン (ネタバレ?)メインストリームにでてくるDについて +1 |
14399 | ||
| +4 | 14397 | ||
| +1 | 14397 | ||
| +5 | 14397 | ||
| +7 | 14397 | ||
| +1 | 14394 | ||
| +1 | 14393 | ||
| +1 | 14392 | ||
| +7 | 14392 |
サポートに連絡することを勧めるぞい 11/12/28 11:16