| クリスマスイベ報酬の傭兵スクロールとは? |
| 美沙子 | 11/12/25 09:09 |
クリスマスイベントの報酬に傭兵スクロールなるものがありますがこれは何でしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
戦闘 [交易仕様変更]略奪団戦闘時ログアウトによる交易品損失削除 +1 |
17580 | ||
インストール ,起動 AMD Fusion APU C-50で起動 +4 |
17579 | ||
| +1 | 17579 | ||
| +2 | 17578 | ||
| +5 | 17574 | ||
| +1 | 17574 | ||
| +3 | 17573 | ||
| +2 | 17570 | ||
| +1 | 17567 | ||
| +1 | 17566 | ||
| +1 | 17566 | ||
| +2 | 17565 | ||
| +1 | 17564 | ||
| +3 | 17562 | ||
| 17562 | |||
| +4 | 17561 | ||
| +2 | 17561 | ||
| +3 | 17560 | ||
| +1 | 17560 | ||
インストール ,起動 【原因不明】アイテム、スキル、利用不可 +26 |
17557 |
プレイヤーと一緒に戦ってくれます
ただ制御できないのと大抵アタックくらいしかしてくれません
動物調教スキルで調教に成功した動物や敵が勝手に戦うようなものです 11/12/25 15:17