| ゲーム起動できない |
| コブクロ二 | 11/12/23 10:47 |
IDとPWを入力して接続を押してもサーバーとの接続が切れましたって何時間待っても出るんですけどどうしたら直りますか?
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/12/23 11:43 |
状況の説明があまりにも少なすぎてよくわかりません><
たぶんですが、ファイアーウォールじゃないですかね^^
| 答えの出所 | 直感♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9600 | ||
| +1 | 9600 | ||
| +2 | 9600 | ||
| +6 | 9600 | ||
| +2 | 9599 | ||
| 9599 | |||
| +3 | 9599 | ||
| +6 | 9599 | ||
| +1 | 9596 | ||
| +2 | 9596 | ||
| +5 | 9595 | ||
| +1 | 9595 | ||
| +3 | 9594 | ||
| +1 | 9593 | ||
| 9592 | |||
| 9591 | |||
| 9590 | |||
| +2 | 9589 | ||
| +2 | 9589 | ||
| +2 | 9588 |
LANまわりの障害とかは視野に入っておるかのぉ?
後はDirectX Runtimeが古いままだとかじゃのぉ 11/12/24 10:06