| オープニングで出てくる鎧について教えてほしいです。 |
| やゆこ | 05/05/06 00:27 |
マビノギのオープニングムービーに登場する女剣士さんが着ている鎧について教えてください。
おそらくローズプレートアーマーなのですが、現在バンホールで売られているものとはデザインが多少異なるようです。
このタイプは日本では入手できないのでしょうか?
この鎧について情報がありましたら何でも書き込んでくれると嬉しいです。
|
|
やゆこ | http://www.mabinogi.jp/4th/4_movie.asp?oz=3916 ちなみにオープニングはこれ。 05/05/06 01:17 |
|
|
kokoan | データ上っていうのは、本家韓国で稼動しているマビノギのことだと思います。 日本では実装されていない装備品ってことですよ 05/05/06 05:05 |
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/05/06 01:00 |
ローズプレートアーマーにはストッキングタイプ(Pタイプ)とは別に
ボンテージタイプ(Bタイプ)がデータ上存在する。
現在の所、日本じゃ入手不可能。
| やゆこ 様の答え |
| やゆこ | 05/05/06 01:18 |
データ上、というのはどういうことでしょう?
どこからわかるのですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12681 | ||
| 12680 | |||
| +7 | 12680 | ||
| +25 | 12679 | ||
| +2 | 12678 | ||
| +2 | 12677 | ||
| 12676 | |||
| 12676 | |||
| +2 | 12674 | ||
魔法 INT及びES効果による魔法ダメージ増加について(アイスボルトの場合) +8 |
12674 | ||
アイテム オープニングで出てくる鎧について教えてほしいです。 +2 |
12674 | ||
| +3 | 12674 | ||
| +3 | 12673 | ||
| +3 | 12673 | ||
| +1 | 12673 | ||
| +1 | 12673 | ||
| +3 | 12672 | ||
| 12672 | |||
アイテム "ナオの","誕生日プレゼントで","同サーバ内で2キャラ"時の質問 +2 |
12672 | ||
| +1 | 12671 |