| ネカフェ専用1人用アルビ上級ダンジョン |
| 海月海 | 11/12/07 18:50 |
1人用アルビ上級ダンジョンですが
無制限通行証で行くとネットカフェ専用というのがありました
これは報酬などは普通のアル上1と全て同じと考えてよいのでしょうか?
将軍ES欲しさに周回しようかと思ってますが、ネカフェ専用だと鍵がたくさん出るので確率上がりそうで・・・
ネカフェ専用アルビ上級1人用でも将軍が出るかどうかご存知の方教えてください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14039 | ||
戦闘 メインストリームのエンディング時のスタッフロールのスキップ +2 |
14038 | ||
| 14038 | |||
| +2 | 14037 | ||
| +1 | 14036 | ||
| +1 | 14035 | ||
| +4 | 14034 | ||
| +1 | 14031 | ||
| +16 | 14030 | ||
| 14030 | |||
| +1 | 14030 | ||
| +12 | 14029 | ||
| 14028 | |||
| 14027 | |||
| +5 | 14027 | ||
| +1 | 14026 | ||
| +1 | 14026 | ||
| 14025 | |||
| +2 | 14025 | ||
| +9 | 14025 |