| ネカフェ専用1人用アルビ上級ダンジョン |
| 海月海 | 11/12/07 18:50 |
1人用アルビ上級ダンジョンですが
無制限通行証で行くとネットカフェ専用というのがありました
これは報酬などは普通のアル上1と全て同じと考えてよいのでしょうか?
将軍ES欲しさに周回しようかと思ってますが、ネカフェ専用だと鍵がたくさん出るので確率上がりそうで・・・
ネカフェ専用アルビ上級1人用でも将軍が出るかどうかご存知の方教えてください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +16 | 16984 | ||
| +2 | 12352 | ||
| +2 | 15363 | ||
| +2 | 14733 | ||
| +2 | 22865 | ||
| 15590 | |||
| +1 | 14065 | ||
| +4 | 10553 | ||
| +2 | 13838 | ||
| +2 | 14806 | ||
| +1 | 9985 | ||
| +2 | 13265 | ||
インストール ,起動 AMD Fusion APU C-50で起動 +4 |
17577 | ||
| 16983 | |||
| +1 | 17628 | ||
| 17637 | |||
| +2 | 14191 | ||
| +1 | 15339 | ||
| +1 | 13541 | ||
| +3 | 14542 |