| 2次パスワードの初期化について |
| まいこう | 11/11/28 00:28 |
お知らせに書かれた通りに、公式サイトにログインし、送られてきたメールのURLをクリックしましたが、初期化ができません。
メールのURLをクリック
↓
「ご指定のURLはアクセスできません」と表示
↓
公式ページトップ画面
となりました。
|
|
不具合かっ | もう一度メール発行すれば? 11/11/28 00:32 |
|
|
まいこう | やりましたが、やはり同じようになります。 ブラウザは、IE9、およびIE6(xpmode)で試しました。 11/11/28 00:33 |
|
|
不具合かっ | 公式推奨ブラウザはIE8のみだからなぁ。 こっちはワンタイムパスを利用してるので試せないけど、IE9なら互換表示?というのが使えない? 11/11/28 00:48 |
|
|
まいこう | そもそも互換表示にしないと2次パスワード初期化の画面までいけません。ゆえに互換表示になっています。 11/11/28 00:52 |
|
|
月見姫 | ある程度時間をおいて(私の場合約15分)再度[2次パスワード初期化]し、送られてきたメールのURLをクリックしたところ正常に初期化できました。 (ノ・..ヾ)もし同様の現象になったらお茶でも飲んでゆっくりしてからリトライするのが良さそうです。 12/05/03 20:48 |
|
|
月見姫 | (ノ・..ヾ)クラ落ちの後、2次パスではじかれるときは初期化しなくても、ある程度時間をおいてリトライすればOKらしいです。 12/05/04 09:52 |
|
|
と1201 | まず初期化したいアカウントを代表アカウントに設定し(代表キャラクター設定は不要)、初期化画面で「リストボックスに触らずに」初期化ボタンを押せばおk。 ID乗っ取り奪回後の個人メニューを見て気がついたという哀しさ・・。 13/09/04 08:00 |
|
|
ゴッツニ | 上記方法で無事初期化できました。ありがとうございます 13/12/15 22:10 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 16587 | ||
| +4 | 16367 | ||
| +3 | 16294 | ||
| +2 | 16067 | ||
| 16049 | |||
| +3 | 16023 | ||
| +1 | 15899 | ||
| +3 | 15651 | ||
| +2 | 15603 | ||
| +3 | 15556 | ||
| +8 | 15502 | ||
| +2 | 15447 | ||
| +6 | 15430 | ||
| +5 | 15342 | ||
| +5 | 15269 | ||
| 15191 | |||
| +3 | 15149 | ||
| +9 | 15148 | ||
| +1 | 15079 | ||
| +1 | 14779 |