| なぜかローブのフードと兜の可動部分が |
| クエル_cic | 11/11/26 14:02 |
Eキーを押しても変化しなくなりました。
転生前は出来たので、転生後に着なおしたら動かなくなりました。
設定等はいじっていません。
今までフードは脱いで、ヘルメットは開いていたので違和感が酷いです。
最近、同じ症状になった方はいますか?
また、解決方法を知っている方がいたら教えてください。
尚、兜もローブも耐久度はゼロではありません。
|
|
ジオニック | いや、直感も何も前回の大型アップデートの時に変更になったんだが…。 確かに告知もロクに出てないし、公式の基本操作も更新されてないけど。 wasdのキーボード移動とか使ってる人はどれくらいいるのだろうか? 11/11/26 15:29 |
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/11/26 14:15 |
設定はいじっていなくても、勝手に変わっちゃったのかもしれませんね~
環境設定のとこから、ゲームタブの操作タブのところにある、ショットカットキー設定。
ここを確認してみるといいのかもしれません。
| 答えの出所 | 直感♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17275 | ||
| +7 | 17266 | ||
| +3 | 17257 | ||
| +4 | 17245 | ||
| +2 | 17208 | ||
| +1 | 17183 | ||
| +1 | 17170 | ||
| +1 | 17160 | ||
インストール ,起動 アプリケーションの構成が正しくないため~ +4 |
17155 | ||
| +2 | 17153 | ||
| +10 | 17141 | ||
インストール ,起動 パソコンのスペック、マビでの動作に関して +19 |
17129 | ||
| +2 | 17087 | ||
| +5 | 17067 | ||
| 17065 | |||
| +3 | 17027 | ||
| +1 | 16975 | ||
| +4 | 16895 | ||
| +2 | 16893 | ||
| 16884 |
流石の直感!
ありがとうございました^^ 11/11/26 14:33