| キアダンジョン(下級) |
| 銀エリー | 11/11/24 16:23 |
キアダンジョン(下級)に行くには何を落としたらいいですか??
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/11/24 17:32 |
自分で落して入場するのなら~
主に敵モンスターがドロップする、キア下級魔族通行証
アイテムショップで売っている、無制限ダンジョン通行証
のいずれかになると思います^^
キア下級魔族通行証は、バリダンジョンのオーが戦士がよく落としてたような記憶があります。
フィアードダンジョンの褐色ヘビも落としてました。
パートナーからプレゼントでもらったこともあります^^
他にも入手法はあるかもですね~
質問されていないのでそこは省きます。
| 答えの出所 | なんとなく♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12116 | ||
| 12116 | |||
| +3 | 12115 | ||
| +3 | 12115 | ||
| +9 | 12115 | ||
| +3 | 12114 | ||
| 12114 | |||
| +2 | 12114 | ||
| +1 | 12113 | ||
| +2 | 12112 | ||
| +1 | 12110 | ||
| 12110 | |||
| +3 | 12110 | ||
| +1 | 12110 | ||
| +3 | 12109 | ||
| 12109 | |||
| +1 | 12109 | ||
| +1 | 12109 | ||
| +9 | 12108 | ||
| +1 | 12107 |