| G1 ゴロの指輪 |
| シヴァ燐 | 11/11/23 18:10 |
キア下級をクリアし、ゴロに指輪を渡しました
任務完了を押さなければいけないらしいのですが
クエスト欄にそれらしきものはありませんでした
どうしてでしょうか?
|
|
夏希 | マビノギ初心者がよくおちいるパターンで、単純にクエストウィンドウの一般タブだけしか見ていないとかでは?それともメインストリームG1用のタブに何もクエストが存在しないという状態なんでしょうか? 11/11/23 18:40 |
|
|
シヴァ燐 | 右側の矢印を見落としていました お手数かけて申し訳ないです 11/11/23 18:51 |
|
|
夏希 | マビノギを始めたばかりの方だとNPCの商店ウィンドウで商品の分類タブがスクロール出来る(画面外に出ているタブが存在する)ことに気がつかない人も多かったりします。 11/11/23 19:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13673 | ||
| +2 | 14483 | ||
| +1 | 10537 | ||
| +2 | 9242 | ||
| 9093 | |||
| 13103 | |||
| +1 | 14612 | ||
| +2 | 14556 | ||
| +1 | 12915 | ||
| +1 | 12053 | ||
| +1 | 16999 | ||
| 12807 | |||
| +3 | 12463 | ||
| +1 | 12159 | ||
| +1 | 13835 | ||
| +6 | 10759 | ||
| +2 | 10663 | ||
| +1 | 15477 | ||
| +2 | 12103 | ||
| +2 | 8501 |