| ロミジュリクエについて |
| uddokyubu | 11/11/13 22:42 |
ロミオとジュリエットのクエストで自分のほうではイチゴ牛乳渡したっきりになっていていまだにクエストの紙がもらえない状態なんですけど、ホントに改善していっているんでしょうか?
それがとても気になります。
ちなみにサブのキャラでやってみたら普通に進めることができました。
どうゆうことでしょう?
|
|
uddokyubu | そうですか~分かりました。やってみます。 ありがとうございました。 11/11/16 21:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16084 | ||
| +2 | 9655 | ||
| +1 | 16759 | ||
| +2 | 10541 | ||
| +2 | 13761 | ||
| +2 | 17511 | ||
| +6 | 17736 | ||
| +1 | 14905 | ||
| +5 | 20281 | ||
| +3 | 11935 | ||
| +1 | 12650 | ||
| +2 | 16489 | ||
| 14083 | |||
| +3 | 9865 | ||
| +1 | 11644 | ||
| 18184 | |||
| +4 | 12064 | ||
| +2 | 11141 | ||
インストール ,起動 インストールをし、ログインしようとすると画面が青くなる +1 |
14161 | ||
| +1 | 15572 |
不具合修正のパッチあてがうまくいかなかった場合は個別で修正してもらうしかありません 11/11/14 20:38