| 感謝祭の際の名刺について |
| 織香 | 11/11/12 14:59 |
こんにちは
今回、初めてのオフ会として感謝祭に参加しようと思い、そのことについて質問させていただくことにしました
これまでマビノギでは、〇周年記念のオフ会みたいなものがありました
その際に、「名刺を作らないといけない」という声を聞きました
やはり今回も名刺を作らないといけないのでしょうか?
また、作るとしたらみなさんはどのように作っているのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします
|
|
夏希 | マビノギファン大感謝祭の告知ページができて、こちらのページから自己紹介カードのダウンロードが出来るようになったようです。 ↓マビノギファン大感謝祭! http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/specialevent2011.asp 11/11/16 17:45 |
| 織香 様の答え |
| 織香 | 11/11/20 10:27 |
コメントを参考に
| 答えの出所 | コメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12538 | |||
| +1 | 23416 | ||
| +2 | 14557 | ||
| +2 | 14128 | ||
| +1 | 15340 | ||
| 10433 | |||
| +4 | 18320 | ||
| +2 | 15065 | ||
ダンジョン 影世界での、エリン時間が昼夜逆転することについて +2 |
13930 | ||
| +2 | 11885 | ||
インストール ,起動 突然グラフィックカードが対応してないと出るようになった +6 |
30892 | ||
| +7 | 21620 | ||
| 12087 | |||
| +2 | 17328 | ||
| 28708 | |||
| +4 | 12928 | ||
| 13382 | |||
演奏 MMLでマビノギの楽譜を書いた時、スタッカートの表現について +1 |
19307 | ||
| +1 | 9664 | ||
| 16427 |
↓マビノギ6周年記念オフラインイベント参加応募特設ページ
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign73.asp 11/11/12 19:03