| 感謝祭の際の名刺について |
| 織香 | 11/11/12 14:59 |
こんにちは
今回、初めてのオフ会として感謝祭に参加しようと思い、そのことについて質問させていただくことにしました
これまでマビノギでは、〇周年記念のオフ会みたいなものがありました
その際に、「名刺を作らないといけない」という声を聞きました
やはり今回も名刺を作らないといけないのでしょうか?
また、作るとしたらみなさんはどのように作っているのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします
|
|
夏希 | マビノギファン大感謝祭の告知ページができて、こちらのページから自己紹介カードのダウンロードが出来るようになったようです。 ↓マビノギファン大感謝祭! http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/specialevent2011.asp 11/11/16 17:45 |
| 織香 様の答え |
| 織香 | 11/11/20 10:27 |
コメントを参考に
| 答えの出所 | コメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 14197 | ||
| +5 | 11904 | ||
キャラクター パートナーに改造済みで専用一時解除していた服を渡してしまった +1 |
14941 | ||
| +5 | 19464 | ||
| +2 | 16949 | ||
| +3 | 19683 | ||
| +2 | 11757 | ||
| +1 | 13552 | ||
| +2 | 12551 | ||
| +3 | 14601 | ||
| +2 | 18300 | ||
| +4 | 18732 | ||
| +5 | 13254 | ||
| +2 | 11328 | ||
| +1 | 13542 | ||
| +1 | 17981 | ||
| +2 | 18436 | ||
| +1 | 15315 | ||
| +1 | 15603 | ||
| +1 | 11665 |
↓マビノギ6周年記念オフラインイベント参加応募特設ページ
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign73.asp 11/11/12 19:03