| ロミジュリについて |
| トメト_tar | 11/11/07 13:22 |
ロミジュリを全部おわらしたのですが
なぜか又ロミジュリのクエが届きました
こうゆう場合どうすればよいのでしょうか...
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8712 | ||
| +3 | 8712 | ||
| +4 | 8712 | ||
| +1 | 8711 | ||
| +1 | 8710 | ||
| +2 | 8710 | ||
| 8709 | |||
| +2 | 8708 | ||
| +2 | 8708 | ||
| +5 | 8707 | ||
| +6 | 8704 | ||
| +8 | 8703 | ||
| 8703 | |||
| 8699 | |||
| 8699 | |||
| +1 | 8698 | ||
| +3 | 8696 | ||
| +3 | 8696 | ||
| +3 | 8693 | ||
| +1 | 8692 |
それ以外のクエストの場合でも放置しておいた方が無難かと思われます。どうしても気になる様ならサポートメールを。 11/11/07 13:31