| マビノギスタート時にデスクトップに戻されます; |
| オレすけ | 11/11/06 14:46 |
今日マビノギをしようとしたところ、キャラクター選択画面までは普通にいけたんですが、そこからマビノギをスタートしようとするとなぜかデスクトップ画面に戻されてしまいました。
そのあと、「仮想最小メモリ?というのが少なすぎるのでそれを増やしています。」みたいな事が出てきたので、仮想初期メモリと最大メモリをともに754から800にして、一時ファイルをすべて削除したのですが、それでもまだ何回やってもキャラを選んでスタートしようとすると最初のデスクトップ画面に戻されます。
普段は動作が遅いですが普通にプレイできてたんですが、どうすれば良いでしょうか?
↓PCスペック
Microsoft WindowsXP Home Edition Version2002
Service Pack3
Intel Celeron CPU3.06GHz 504MB RAM
PC初心者なのでよろしくお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11658 | |||
| +2 | 11657 | ||
| +14 | 11657 | ||
| +1 | 11655 | ||
戦闘 スケルトン攻略と、改造には短剣長剣どちらが有効かについて +8 |
11654 | ||
| 11654 | |||
| +4 | 11653 | ||
| +3 | 11652 | ||
| 11652 | |||
| 11650 | |||
| 11649 | |||
| +1 | 11647 | ||
| 11645 | |||
| +3 | 11644 | ||
| +3 | 11644 | ||
| +1 | 11644 | ||
パーティーシステム パーティを組んだ状態のパーティ名がショートカットと重なります +3 |
11643 | ||
| +2 | 11643 | ||
| 11643 | |||
| +1 | 11642 |
それから,今まで大丈夫で急にメモリ不足になり始めたのなら他のソフトがメモリを占有していることも疑ってください.他にもウイルスか何かが悪さをしているかもしれませんのでそちらもチェックすることをお勧めします. 11/11/06 16:23