| キャラクターってどうやって消すんですか? |
| じょじこん | 11/11/05 18:01 |
マビノギをやめたいんですけど
キャラクターはどうやってけせばいいのですか?![]()
|
|
不具合かっ | キャラクター作成は何処から始めたんだろうな? あとは仮名漢字交じり文が理解出来るなら1日程で出来る筈。 けどこの質問は結構恥ずかしいので残しておくのもどうかと思うが。 11/11/05 22:50 |
|
|
那迩笠魅赴 | マビノギIDとNEXON IDを消せばキャラクターを消さなくてもいいと思うけど 11/11/06 19:54 |
|
|
美汐_cic | マビノギIDはキャラクターを全部消さないと消せませんよ。 11/11/07 04:30 |
|
|
瑠璃亜_tri | トリアナがどうもすいませんorz キャラクターセレクト画面に「削除」というメニューがあるので、それを使ってキャラクターを消去しましょう。ついでにこの記事も消去しましょう。 11/11/07 13:38 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8191 | ||
| +5 | 8190 | ||
| +7 | 8190 | ||
| +1 | 8190 | ||
| 8186 | |||
| 8184 | |||
| 8184 | |||
| +2 | 8183 | ||
| +2 | 8183 | ||
| +8 | 8183 | ||
| +2 | 8180 | ||
| 8180 | |||
| 8179 | |||
| +4 | 8178 | ||
| 8178 | |||
| 8178 | |||
| +3 | 8177 | ||
| 8176 | |||
| +2 | 8175 | ||
| +3 | 8174 |
情弱 11/11/05 20:45