| クエストが来るまでの時間について |
| 朱音 | 11/11/05 14:54 |
マビノギのwikiを見ているとよく、「ログインしたまま○時間待つとクエストが来ます」的なことが書いてありますが、マビノギを最小化させて待っていてもちゃんとクエストは来るのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11382 | ||
| +1 | 11381 | ||
| +1 | 11381 | ||
| 11380 | |||
| +4 | 11380 | ||
| +2 | 11379 | ||
| 11379 | |||
| +2 | 11379 | ||
| 11378 | |||
| 11376 | |||
| 11376 | |||
| 11376 | |||
| +1 | 11376 | ||
| +1 | 11376 | ||
| +1 | 11375 | ||
| +3 | 11375 | ||
| +3 | 11375 | ||
料金 ナオのサポートやファンタジーライフクラブの適用範囲について +2 |
11374 | ||
| +1 | 11374 | ||
| +4 | 11374 |
フクロウが来たかどうかが判らないですけれど。 11/11/05 21:20