| アイテムの性能のウインドウのSSを撮る |
| 戦え桜なべ | 11/11/05 07:43 |
取引掲示板に時々アイテムの性能のウインドウのSSが出ています。
あれを撮ろうとして、SSのボタンを押そうとカーソルを移動するとウィンドウが消えて撮れません。
みなさんどうやって撮っていますか?
|
|
戦え桜なべ | 不具合かっさん、かゆみさん、ありがとうございます。Print Screenがショートカットになっていたのですね。アルファベットの所だけ探したので気づきませんでした。 別の質問と重複してしまうのでこの質問は気が向いた時に消して起きます。 いや忘れるかも… 11/11/05 19:41 |
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/11/05 10:29 |
プリントスクリーンキーを押すといいんですよ^^
Prt ScとかPrint Screenとかいう名前のキーです。
| 答えの出所 | なんとなく♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11866 | ||
| +3 | 11865 | ||
| +1 | 11865 | ||
| +5 | 11864 | ||
| +3 | 11864 | ||
| 11863 | |||
| +1 | 11861 | ||
| +5 | 11860 | ||
| +5 | 11860 | ||
| 11859 | |||
| 11859 | |||
| +5 | 11858 | ||
| +6 | 11857 | ||
| +3 | 11857 | ||
| 11856 | |||
| +5 | 11855 | ||
| +3 | 11855 | ||
| +12 | 11854 | ||
| +1 | 11853 | ||
| +8 | 11853 |
「SS」で検索すれば参考になる質問が見つかったんだが?? 11/11/05 07:51