| スクリーンショットがとれません |
| 花咲蓮花 | 11/11/04 18:56 |
上記のとおり、スクリーンショットを取ることが出来ません
キーを押したり、スクリーンショットを撮るを押しても撮れません
スクリーンショットのフォルダにはSnap shotがあるだけで後は何もありません。
マビ事態を再インストールしても直りません・・・
どうしたらいいでしょう?
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/11/04 21:06 |
ウィンドウモードのときに、ウィンドウが、モニタよりもはみ出るような位置になっていると撮れません><
他にもあるかもしれませんが、わたしはこれしか知りません。
フルスクリーンモードのことは分かりません・・・。
| 答えの出所 | なんとなく♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ダンジョン 影世界での、エリン時間が昼夜逆転することについて +2 |
13925 | ||
インストール ,起動 マビノギスタート時にデスクトップに戻されます; +1 |
11686 | ||
| 14282 | |||
| +4 | 15019 | ||
| +1 | 13222 | ||
| +5 | 8204 | ||
| +3 | 21586 | ||
| +1 | 11425 | ||
| +1 | 9699 | ||
| +2 | 11881 | ||
アイテム マングースを狩っててドロップしなくなったのですが・・・ +2 |
11983 | ||
インストール ,起動 突然グラフィックカードが対応してないと出るようになった +6 |
30892 | ||
| +7 | 21618 | ||
| +1 | 9885 | ||
| 12085 | |||
| +2 | 17311 | ||
| 28706 | |||
| +4 | 12735 | ||
| +1 | 15199 | ||
| +4 | 12915 |
それを確認した上での質問なんだろうな? 11/11/04 19:42