| 熊のレベル |
| 銀エリー | 11/11/04 18:24 |
熊ってそれぞれ強さ違うんですか??
また、違っていたらどれが一番弱いですか??
| 浪漫農場 様の答え |
| 浪漫農場 | 11/11/04 20:11 |
はい、種類によって強さは異なります。
一番弱い位置づけで熊では褐色クマ、羆(ひぐま)では幼い褐色ヒグマでしょうか?
最初のうちはこれらのクマでも1回の攻撃で戦闘不能になるほど
相手は強いので気をつけて。
褐色クマでもオスナサイルに登場するクマは桁外れの強さです
見た目に騙されず、見かけたらすぐ逃げましょう(視線があうと襲ってきます)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12019 | ||
| +7 | 12019 | ||
| +1 | 12018 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンを押しても起動しない +6 |
12017 | ||
| +3 | 12017 | ||
| +6 | 12015 | ||
| +1 | 12015 | ||
| 12014 | |||
| +3 | 12013 | ||
| +29 | 12012 | ||
| +2 | 12011 | ||
| +3 | 12011 | ||
| +11 | 12011 | ||
ホームページ スマートフォンでマビスマにログインできません。 +1 |
12010 | ||
キャラクター クエストのところに書こうと思ったのですが超初心者なので +1 |
12009 | ||
インストール ,起動 パッチ後ゲームが遊べません・゜・(ノД`)・゜・ +9 |
12009 | ||
| +5 | 12007 | ||
| +8 | 12006 | ||
| 12006 | |||
| +13 | 12006 |