| パーティを組んだ状態のパーティ名がショートカットと重なります |
| るぅにぅ | 11/11/03 10:15 |
パーティを組んだ状態ですと、画面左上に
「パーティ」
「パーティ名」
「1、パーティメンバー」
「2、パーティメンバー」と続きますが
ショートカットと重なっていてショートカットもパーティ情報も動かそうとしても移動できません。
それによりスキルショートカット1~4あたりまでのアイコンが見づらく困っております。
これは諦めるか慣れるしか無いのでしょうか?
よろしくお願い致します。
|
|
Kinya | あんまり不便に感じている人が居ないから修正されてないって可能性もあるから、ダメもとで運営に要望出してみるといいかもしれない。 11/11/03 16:06 |
|
|
るぅにぅ | 不具合かっ 様>有り難う御座いました。最近ショートカット編成を変えている所なので尚更慣れなくてはならないかもですね;; Kinya 様>なるほど。わかりました!早速要望だしてきます! 11/11/03 17:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11665 | |||
| +1 | 11664 | ||
| +3 | 11662 | ||
| +1 | 11661 | ||
| +3 | 11659 | ||
| +14 | 11659 | ||
| +4 | 11658 | ||
| 11658 | |||
| +1 | 11657 | ||
| +1 | 11656 | ||
| 11656 | |||
| +3 | 11655 | ||
| 11653 | |||
| +2 | 11652 | ||
| 11652 | |||
| +7 | 11651 | ||
| 11649 | |||
| +1 | 11649 | ||
| +2 | 11648 | ||
| 11647 |
慣れるか重複部分のスキルアイコンを登録しないでいるかのどっちかだ。 11/11/03 13:57