| キャラクターカード |
| エルリ_rua | 05/05/05 19:02 |
キャラクターカードで作ったキャラを消したあとはそのキャラクターカードはまた使えるんでしょうか?
とりあえず探したんですが見付からなかったので既出でしたらすいませんm(_ _)m
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/05/05 19:04 |
削除したことにより所有キャラおよびカードの合計数が0になったときはベーシックカードが貰えます
しかしそのキャラクターカード自体は消えてしまいます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7776 | ||
| +3 | 7775 | ||
| 7775 | |||
| 7774 | |||
| 7774 | |||
| 7774 | |||
| 7772 | |||
| +1 | 7771 | ||
| 7770 | |||
| 7770 | |||
| +1 | 7769 | ||
| 7768 | |||
| +1 | 7767 | ||
| +1 | 7767 | ||
| +3 | 7766 | ||
| 7766 | |||
| 7766 | |||
| +2 | 7766 | ||
| 7764 | |||
| 7763 |