| 公式サイトにログインできない |
| テニニ | 11/10/30 22:52 |
私のマビノギIDのPASSには「-」が含まれていて
ゲーム自体にはログインできるのですが、公式サイトでログイン
しようとすると「パスワードは半角英数で入力してください」と言われ、
ログインできません。
なにか打開策はないでしょうか。
|
|
不具合かっ | 「パスワードを忘れた方」で再設定すればいいんじゃ? 11/10/30 23:19 |
|
|
テニニ | なるほど それだとログインする必要なく再設定できるのですね。 ありがとうございます 11/10/31 10:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11660 | ||
| +3 | 11659 | ||
| 11658 | |||
| +14 | 11657 | ||
| +1 | 11655 | ||
戦闘 スケルトン攻略と、改造には短剣長剣どちらが有効かについて +8 |
11654 | ||
| 11654 | |||
| +4 | 11653 | ||
| +3 | 11652 | ||
| +3 | 11652 | ||
| 11652 | |||
| +1 | 11649 | ||
| +1 | 11649 | ||
| 11649 | |||
| +7 | 11647 | ||
| 11645 | |||
| +2 | 11645 | ||
| +3 | 11644 | ||
| +1 | 11644 | ||
パーティーシステム パーティを組んだ状態のパーティ名がショートカットと重なります +3 |
11643 |