| 大陸移動 |
| ネルミニア | 11/10/26 20:22 |
すみません(><)どなたか教えて頂けませんか?
大陸移動したいんですが、MENUに大陸移動がないんです。
もちろん時間制限の事は
わかってるんですが
初心者なもので
くだない質問でしたらお許しください。
|
|
不具合かっ | 大陸移動なんてアイテムは存在しない。 というかシステムメニューから何処へ行ったかは分かり易く表示されていた筈だけどな・・・ 11/10/26 20:51 |
|
|
レヴェリィ_tar | 大陸移動する際に、注意書きが表示されたはずなんですけどねー? 初心者だって自覚があるのでしたら、 出てきたメッセージを飛ばさずちゃんと読みましょうね? 11/10/26 20:52 |
|
|
タッキー_tri | 下のアクションスキルの大陸移動をクリックしてみてください 15/08/27 22:32 |
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/10/26 22:29 |
アクションから大陸移動をするようになりました^^
アクションを開いてみてください。
ショートカットキーはNキーです♪
| 答えの出所 | もんやり♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 27807 | ||
その他 突然、チャット(文字)が打てなくなる(チャット欄無反応) +2 |
27675 | ||
| +1 | 27659 | ||
| +4 | 27611 | ||
| +6 | 27497 | ||
| +2 | 27328 | ||
| +1 | 27157 | ||
| +2 | 27142 | ||
| +3 | 26942 | ||
| +4 | 26919 | ||
| +5 | 26716 | ||
| 26709 | |||
インストール ,起動 起動エラー「writtenになることはできませんでした。」 +8 |
26583 | ||
| +4 | 26571 | ||
| +3 | 26548 | ||
| +1 | 26518 | ||
| +2 | 26500 | ||
| +2 | 26438 | ||
| +2 | 26415 | ||
インストール ,起動 【起動できません】マビノギ ログイン画面 強制終了 +4 |
26387 |
解決したらこのスレは削除 11/10/26 20:27