| 掲示板っていう・・・ |
| ハジキ | 05/05/05 18:12 |
掲示板【4】っていう武器を拾いました。
これは何・・・?ネタ武器・・・?
いくらぐらいで売れるんだろう・・・
気になって朝も眠れません
|
|
rain_mar | 俺も持っていますが、自分で装備してニヨニヨするしか使い道ないみたいです。 05/05/05 18:33 |
|
|
エチュード_tar | ネタ物好きな人が欲しがるくらいで、供給は少ないですが 便利さからくる需要がほぼ皆無なので 欲しいけど、高値ならいらない、って人が多い感じでしょうか。 05/05/05 18:49 |
| 試作型 様の答え |
| 試作型 | 05/05/05 18:19 |
ネタ武器
ちなみに買う人は居ないと思う。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
キャラクター モリアン・キホール限定プレミアムカードで作成したキャラクターを削除した場合について +5 |
10789 | ||
| +4 | 10789 | ||
| 10788 | |||
| 10788 | |||
| 10787 | |||
| +5 | 10784 | ||
| +3 | 10783 | ||
| +3 | 10782 | ||
| 10782 | |||
| +4 | 10782 | ||
| +1 | 10781 | ||
| +4 | 10779 | ||
| +2 | 10778 | ||
| 10777 | |||
| +2 | 10774 | ||
| +1 | 10773 | ||
| +1 | 10772 | ||
| +3 | 10772 | ||
| +6 | 10771 | ||
| 10770 |