| 二次パスワード忘れた |
| shin12 | 11/10/21 20:48 |
二次パスワードを覚え
間違ったようで、四回エラーしています。どうしたらよいでしょう?
|
|
りなたん | 2011/09/28 13:20:03のお知らせを見てみよう。 11/10/21 21:17 |
| アレレン 様の答え |
| アレレン | 11/10/23 21:52 |
上の青いタブのサポートという欄の中にある二次パスワードについてかかれたタブがあるので、そこから指示に従えばリセットできます。
私も、一回リセットしました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6054 | |||
| 6019 | |||
インストール ,起動 キャラ選択画面から、いったん起動も・・・ +4 |
5789 | ||
| +1 | 5718 | ||
| +3 | 5713 | ||
| +3 | 4271 | ||
| +3 | 64064 | ||
インストール ,起動 グラフィックカード問題。GALLERIA QF765HE +23 |
59132 | ||
| +1 | 44029 | ||
インストール ,起動 USER32.dll エラーメッセージ +3 |
41647 | ||
| +1 | 40808 | ||
| 40461 | |||
| 39326 | |||
インストール ,起動 虹色砂嵐→操作不能で困っています><; +31 |
38573 | ||
その他 Windows8.1、kernelbase.dll落ち +7 |
37233 | ||
| +4 | 37019 | ||
その他 追記)一部で音量が下がる Razer Synapse 2.0 +4 |
35946 | ||
| +30 | 35323 | ||
| +11 | 35230 | ||
| +6 | 34716 |