| アプリケーションが正しく起動できませんでした |
| エジソンの卵 | 11/10/17 22:58 |
昼ごろ一旦マビを落として外出
その後帰ってきてさぁ起動・・・というところでタイトルのような文が出てきて何故か起動できなくなりました
何かをインストール等したわけではないのですが・・
ご教授お願いします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16835 | ||
| +2 | 16831 | ||
| +4 | 16829 | ||
| 16829 | |||
インストール ,起動 起動時・窓切り替え時に非常に動作が遅くなります +5 |
16829 | ||
| +10 | 16828 | ||
| 16828 | |||
| +17 | 16827 | ||
| 16825 | |||
| +4 | 16824 | ||
| +2 | 16823 | ||
| 16821 | |||
| 16821 | |||
| +1 | 16820 | ||
| +2 | 16819 | ||
| +1 | 16819 | ||
| +1 | 16816 | ||
インストール ,起動 アプリケーションが正しく起動できませんでした +1 |
16815 | ||
| +4 | 16814 | ||
| +10 | 16811 |
とりあえず、再インストールは試してみた? 11/10/24 05:03