| G14第1幕第2場 |
| 魔道ガラス | 11/10/12 17:49 |
タイトルどうり第1幕第2場のクエがインべや専用インべにないのですが
これではG14が進めれません。どうしたらいいですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17607 | ||
| +2 | 17606 | ||
| 17604 | |||
アイテム ガミュウコウモリのジャケットとアイアンピラミッドバンド +1 |
17603 | ||
| +3 | 17602 | ||
| 17601 | |||
| +2 | 17601 | ||
| +2 | 17595 | ||
| +1 | 17594 | ||
| +2 | 17593 | ||
| +3 | 17590 | ||
| +8 | 17590 | ||
| +1 | 17587 | ||
| +2 | 17582 | ||
| 17582 | |||
| +2 | 17582 | ||
| +1 | 17580 | ||
| +1 | 17580 | ||
戦闘 [交易仕様変更]略奪団戦闘時ログアウトによる交易品損失削除 +1 |
17578 | ||
| +2 | 17578 |
10月12日の臨時メンテで修正された模様ですが
臨時メンテが来る前にイチゴ牛乳を渡していた人はサポート係にその旨を報告して
返事を待ってください 11/10/12 23:36