| G14第1幕第2場 |
| 魔道ガラス | 11/10/12 17:49 |
タイトルどうり第1幕第2場のクエがインべや専用インべにないのですが
これではG14が進めれません。どうしたらいいですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 アプリケーションが正しく起動できませんでした +1 |
16863 | ||
| +1 | 9322 | ||
| 14774 | |||
| +1 | 13607 | ||
| +1 | 14039 | ||
| +1 | 14720 | ||
| +2 | 17638 | ||
| +3 | 13823 | ||
| 17751 | |||
| +1 | 24475 | ||
| 18072 | |||
インストール ,起動 画面の一部の色がピンク・黄色になります +10 |
15346 | ||
| +2 | 13804 | ||
| +1 | 16422 | ||
| +1 | 20659 | ||
| 17669 | |||
| +1 | 16848 | ||
| +3 | 14269 | ||
| +3 | 16288 | ||
| 20754 |
10月12日の臨時メンテで修正された模様ですが
臨時メンテが来る前にイチゴ牛乳を渡していた人はサポート係にその旨を報告して
返事を待ってください 11/10/12 23:36