| ハンゲーム |
| ネコ日記_rua | 11/10/10 23:36 |
ハンゲーム自体ログインできないんですがどうしたらいいですか?
問い合わせてみたところパスワードが間違ってるとか誰かに盗難されてるかってきたんです
|
|
バサロ_cic | ハンゲームにも「ID/パスワードを忘れた方」という項目がある。 そちらで再通知の処理をすれば良い。 もっとも、ハンゲームIDはNEXON IDより登録情報の修正が簡単なので、盗難に遭っているなら御愁傷様としか言い様がないけれど。 11/10/11 02:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 リモートシステムがこのコンピュータにアクセスしようとしています +49 |
12624 | ||
| +13 | 12623 | ||
| +1 | 12623 | ||
| +4 | 12623 | ||
| 12622 | |||
| 12621 | |||
| +3 | 12620 | ||
| +7 | 12620 | ||
| +3 | 12620 | ||
| +2 | 12619 | ||
| +1 | 12619 | ||
| 12618 | |||
| +2 | 12618 | ||
| +4 | 12616 | ||
| +3 | 12615 | ||
| +6 | 12612 | ||
インストール ,起動 チャットウインドウを出すと処理が止まる +8 |
12612 | ||
| +1 | 12611 | ||
| +5 | 12610 | ||
| 12608 |
場違いですので削除のうえ、問い合わせを継続されてはいかがでしょうか。 11/10/11 00:00