| シャドウオブスピリット使い方 |
| デカルッカ | 11/10/08 15:06 |
シャドウオブスピリットを複数の敵にかけるにはどう操作すればよいのでしょうか?
|
|
食欲の秋姫 | 先を超されてしまったので補足を・・・ 吸収した魂の消費量は、範囲・単体ともに総HIT数基準です。 つまり複数に攻撃した場合は、1体当たりのHIT数が減る事になります。 例)単体に36HITする状況で4体に放てば9HIT×4体となる 11/10/08 15:19 |
|
|
浪漫農場 | そうでしたか。 補足ありがとうございます 11/10/08 16:00 |
|
|
食欲の秋姫 | 自分をクリックすると幸せになれます。 11/10/08 15:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15386 | ||
| 15386 | |||
| +2 | 15385 | ||
| +8 | 15385 | ||
| +2 | 15384 | ||
| 15380 | |||
| +2 | 15379 | ||
| +5 | 15378 | ||
| +2 | 15377 | ||
| 15377 | |||
| +9 | 15377 | ||
| +3 | 15376 | ||
| +1 | 15375 | ||
| +1 | 15374 | ||
アイテム アイドル(待機)モーション変更アイテムの耐久力について +4 |
15373 | ||
| +1 | 15373 | ||
| +5 | 15372 | ||
| 15371 | |||
インストール ,起動 インストール位置が違う とでます・・・ +1 |
15371 | ||
| +3 | 15370 |
敵をクリック→クリックした敵を単体攻撃
自分をクリック→自分を中心に一定範囲内の敵を同時攻撃らしいです。
消費が一緒なら範囲攻撃のこうがお得じゃない?かもしれませんが
範囲攻撃だと範囲内の全ての敵が「!!」状態になるとか 11/10/08 15:14