| パートナーを呼び出すショートカットキー |
| ルビィア_cic | 11/10/06 20:17 |
ペットは上から1~10番まで、キーコンフィグで
呼び出すショートカットキーが設定できますが、
パートナーキャラは同じような設定ができるのでしょうか?
もし可能なら、やり方を教えていただきたいです;
|
|
ルビィア_cic | ありがとうございます やっぱりまだ設定はムリでしたか・・・ いつか実装されるのを待ちたいと思います 11/10/07 10:18 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16636 | ||
| +1 | 16636 | ||
| +8 | 16635 | ||
| 16634 | |||
| +3 | 16633 | ||
| +2 | 16633 | ||
| +2 | 16633 | ||
| 16631 | |||
| +1 | 16629 | ||
| +4 | 16629 | ||
| 16628 | |||
| +4 | 16628 | ||
| +1 | 16627 | ||
| 16627 | |||
| +1 | 16626 | ||
| +1 | 16626 | ||
| 16625 | |||
| +8 | 16624 | ||
| 16624 | |||
| +1 | 16619 |
個人的推測だが、開発元の韓国マビノギにパートナーキャラが実装されない限り、ショートカットで呼び出せる様にはならないだろう。 11/10/06 21:25