| パートナーを呼び出すショートカットキー |
| ルビィア_cic | 11/10/06 20:17 |
ペットは上から1~10番まで、キーコンフィグで
呼び出すショートカットキーが設定できますが、
パートナーキャラは同じような設定ができるのでしょうか?
もし可能なら、やり方を教えていただきたいです;
|
|
ルビィア_cic | ありがとうございます やっぱりまだ設定はムリでしたか・・・ いつか実装されるのを待ちたいと思います 11/10/07 10:18 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 16659 | ||
| 16657 | |||
| +4 | 16655 | ||
| +1 | 16655 | ||
| +1 | 16655 | ||
| +2 | 16653 | ||
| 16652 | |||
| +2 | 16652 | ||
| 16650 | |||
| +2 | 16650 | ||
| 16648 | |||
| 16645 | |||
| 16645 | |||
| +2 | 16643 | ||
| +2 | 16643 | ||
| +1 | 16643 | ||
| +1 | 16641 | ||
| 16641 | |||
| +2 | 16641 | ||
| 16639 |
個人的推測だが、開発元の韓国マビノギにパートナーキャラが実装されない限り、ショートカットで呼び出せる様にはならないだろう。 11/10/06 21:25