| グローリーソードの精霊化ができません・・・ |
| ポンライヲン | 11/10/06 19:41 |
グローリーソードの精霊化ができません・・
精霊化しようとすると、???????????と出てきます・・
同じ症状の方いますでしょうか?
|
|
一匹鼠 | ドラゴンブレイドで精霊を作ろうとしても?????とでてきました 11/10/09 11:24 |
|
|
ポンライヲン | やはり・・・不具合でしょうか? 11/10/12 22:42 |
| ポンデリン姫 様の答え |
| ポンデリン姫 | 11/11/19 18:40 |
同様の症状になっておりましたが(武器はハイロンです)手に持ったところできました。
装備しながら話しかけてみると良いかもしれません。
| 答えの出所 | フレンドより |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14373 | ||
| +1 | 14372 | ||
| +2 | 14371 | ||
| 14371 | |||
| +1 | 14370 | ||
| +2 | 14370 | ||
| +1 | 14370 | ||
| +1 | 14368 | ||
| +1 | 14367 | ||
| +1 | 14367 | ||
| +4 | 14366 | ||
| +1 | 14365 | ||
| +6 | 14364 | ||
| +2 | 14364 | ||
| +6 | 14363 | ||
| +3 | 14363 | ||
| 14362 | |||
| 14361 | |||
| +1 | 14360 | ||
| +2 | 14360 |
たしかに???????とでた 11/10/06 21:22