| グローリーソードの精霊化ができません・・・ |
| ポンライヲン | 11/10/06 19:41 |
グローリーソードの精霊化ができません・・
精霊化しようとすると、???????????と出てきます・・
同じ症状の方いますでしょうか?
|
|
一匹鼠 | ドラゴンブレイドで精霊を作ろうとしても?????とでてきました 11/10/09 11:24 |
|
|
ポンライヲン | やはり・・・不具合でしょうか? 11/10/12 22:42 |
| ポンデリン姫 様の答え |
| ポンデリン姫 | 11/11/19 18:40 |
同様の症状になっておりましたが(武器はハイロンです)手に持ったところできました。
装備しながら話しかけてみると良いかもしれません。
| 答えの出所 | フレンドより |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 14397 | ||
| +5 | 14391 | ||
| 14391 | |||
| +3 | 14390 | ||
| +7 | 14390 | ||
| +2 | 14389 | ||
インストール ,起動 ActiveXの使用はIEでブロックされています +3 |
14389 | ||
| 14387 | |||
| +1 | 14386 | ||
| +4 | 14383 | ||
| 14383 | |||
| +2 | 14383 | ||
| +1 | 14382 | ||
| +2 | 14382 | ||
| +2 | 14381 | ||
スキル ウィンドミル(多数の強い敵に攻撃&勝利)について質問です。 +7 |
14381 | ||
| +7 | 14380 | ||
| 14379 | |||
| +1 | 14379 | ||
| +1 | 14378 |
たしかに???????とでた 11/10/06 21:22