| 大陸移動について |
| シオレオ | 11/10/02 10:48 |
探したのですが、見つからなかったので質問させてください。
先日、システムメニューから大陸移動をしたのですが、その後、大陸移動のボタンがシステムメニューからなくなりました。![]()
移動可能時間帯なのに、移動できなくて困っています![]()
| レヴェリィ_tar 様の答え |
| レヴェリィ_tar | 11/10/02 11:05 |
公式で載せられている9月28日のアップデート情報
・アクションに「大陸移動」追加され、
ウルラ、イリア、ベルファスト島の三つの大陸に移動することが可能になりました。
また、アップデート後、ゲーム内メニューから最初に大陸移動を使った際、
アクション欄に大陸移動が追加された旨が表示されてませんでしたか?
| 答えの出所 | 誰でも読める、公式アップデート情報 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12225 | |||
| 12446 | |||
| +2 | 15212 | ||
| +3 | 12130 | ||
| +1 | 14141 | ||
インストール ,起動 新PCでのログイン障害について 10/3追記 +9 |
11087 | ||
| +3 | 18520 | ||
| +5 | 16323 | ||
| +3 | 17709 | ||
| +2 | 14434 | ||
| +1 | 7788 | ||
| +4 | 15868 | ||
| +2 | 19299 | ||
| +1 | 14382 | ||
| +1 | 14062 | ||
| +3 | 13153 | ||
| +1 | 11355 | ||
| +2 | 17621 | ||
| +2 | 12663 | ||
インストール ,起動 McAFeeが危険な接続と判断して起動できない +2 |
44757 |
ありがとうございました。 11/10/02 11:09