| ログインできません>< |
| narisa | 11/10/01 23:14 |
いつもどうりマビノギをやっていたら
エリア移動で画面が真っ暗のままとまってしまい、
PCを再起動してログインしようとすると
2次パスワードを打って入力しても
「ログインできません(3)」と出て
ログインできなくなりました
どうすればいいのでしょうか…?
|
|
Bricat | 同じ現象がおきましたが、数分待っていたら直りました。 12/02/19 23:27 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 16996 | ||
| +2 | 16994 | ||
ID 登録 FTPにつながらないか利用者がおおすぎます・・? +2 |
16993 | ||
キャラクター 転生できる年齢は20歳になる土曜日(数え)とキャラ作成曜日(実年齢) どちらでしょう? +4 |
16993 | ||
| +3 | 16992 | ||
| +7 | 16992 | ||
| +1 | 16991 | ||
| +4 | 16991 | ||
| 16990 | |||
| +1 | 16989 | ||
| 16988 | |||
| +2 | 16988 | ||
| +1 | 16987 | ||
| +4 | 16987 | ||
| +1 | 16986 | ||
| +1 | 16985 | ||
| +14 | 16984 | ||
| +2 | 16982 | ||
| +4 | 16981 | ||
| +5 | 16980 |
自由掲示板でも挙げられていますが直前に4chにいてこのような
状況に陥ってしまった場合はネクソン側がサーバーを強制切断・再起動しない限りどうしようもありません
何らかのアナウンスがあるまで待つしかありません 11/10/02 00:04