| G1について |
| 魔美乃魏 | 05/05/05 12:28 |
G1クエについてです。
雪だるまクエ終わったのですが、友人に誘われてアルビD(タルラークロケットを落とす)に行きました。
自分ではロケットを落としていません。
この場合、アルビDのG1は終わったことになるのでしょうか? それとも、自分でロケットを使い、また行かなければならないのでしょうか??
| celsia 様の答え |
| celsia | 05/05/05 12:33 |
>それとも、自分でロケットを使い、また行かなければならないのでしょうか??
はい、その通りです。
自分がPTリーダーとなってG1クエスト用のアイテムを使いダンジョンクリアーしないといけません。
リーダーでクリアーし、G1用のキーワードやアイテムをもらえば、晴れてそのDイベントはクリアーした事になります。
他のDでも同様なので、複数人でD攻略する時はご注意を。
※現在D最後の宝箱でクエストアイテムをリーダー以外が拾うと、その先の進行に支障が発生してしまうのでこちらもご注意を<(_ _)>
| エチュード_tar 様の答え |
| エチュード_tar | 05/05/05 12:30 |
終わったことにはなりません。
G1アルビをクリアするとキーワードが手に入るのですが、
このキーワードがタルラーク(=ロケットを落とした人)しか手に入らないからです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12215 | ||
| +5 | 12214 | ||
スキル ロックゴーレムをミミックのスキルの飲み込むが出来ない… +3 |
12214 | ||
| +2 | 12214 | ||
| 12214 | |||
| +1 | 12213 | ||
| +2 | 12213 | ||
| +3 | 12213 | ||
| +1 | 12211 | ||
| +4 | 12211 | ||
| +4 | 12211 | ||
| +2 | 12210 | ||
| +1 | 12210 | ||
| 12209 | |||
| 12209 | |||
| +1 | 12209 | ||
| +3 | 12209 | ||
| 12208 | |||
| +6 | 12208 | ||
| 12208 |