| どうしよう;; |
| カケチスウム | 11/09/28 19:45 |
二次パスワードを失敗してしまって初期化しようとしたんですがメールの出し方が分かりません;;どうしたらいいでしょうか?![]()
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12095 | ||
| +10 | 12095 | ||
| 12094 | |||
| 12094 | |||
| +1 | 12092 | ||
| 12091 | |||
| 12091 | |||
| +1 | 12089 | ||
| +1 | 12088 | ||
| +5 | 12087 | ||
| +7 | 12087 | ||
| 12085 | |||
| +4 | 12085 | ||
| +3 | 12083 | ||
| +24 | 12082 | ||
| 12082 | |||
| +9 | 12081 | ||
| +5 | 12081 | ||
| 12080 | |||
| +5 | 12080 |
>なお、一度2次パスワードの設定を行った後で2次パスワードを変更するためには、
>公式サイトにログイン頂き、「個人メニュー」→「2次パスワード」タブから
>初期化設定を行なってください。
>
>ワンタイムパスワードを設定されていない場合は、
>認証メールに初期化確認メールが送信されますので、
>そちらから初期化手続きを行なってください。
11/09/28 21:15