| 2次パスワードのやり方を教えてください |
| ガルマッソダ | 11/09/28 18:52 |
ログインしたいんですけど 2次パスワードが必要でやり方がわかりません
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17063 | ||
| +7 | 17059 | ||
| 17059 | |||
| 17054 | |||
| 17054 | |||
| +1 | 17053 | ||
| 17051 | |||
| +1 | 17048 | ||
| +1 | 17047 | ||
| 17047 | |||
| +1 | 17046 | ||
| +2 | 17045 | ||
| +2 | 17044 | ||
| +2 | 17044 | ||
| +2 | 17042 | ||
| 17039 | |||
| +4 | 17039 | ||
| 17038 | |||
| 17037 | |||
インターフェース PCに詳しくないと出来ないのでしょうか^^; +4 |
17037 |
次に、普段通りにIDとpassを入れます。
するとキーボードのようなものが表示されるので、考えた文字列をポチポチ入力してください。
11/09/28 19:07