| 2次パスワードのやり方を教えてください |
| ガルマッソダ | 11/09/28 18:52 |
ログインしたいんですけど 2次パスワードが必要でやり方がわかりません
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17061 | ||
| +7 | 17057 | ||
| 17055 | |||
| +1 | 17053 | ||
| 17051 | |||
| 17050 | |||
| 17050 | |||
| +1 | 17047 | ||
| 17047 | |||
| +2 | 17044 | ||
| +1 | 17044 | ||
| +2 | 17043 | ||
| +2 | 17042 | ||
| +1 | 17042 | ||
| +2 | 17042 | ||
| 17039 | |||
| 17038 | |||
| +4 | 17037 | ||
インターフェース PCに詳しくないと出来ないのでしょうか^^; +4 |
17035 | ||
| 17033 |
次に、普段通りにIDとpassを入れます。
するとキーボードのようなものが表示されるので、考えた文字列をポチポチ入力してください。
11/09/28 19:07