| コレってナンですか? |
| uddokyubu | 11/09/26 22:03 |
パートナーと小麦を刈ったり、卵を取ったりした時に表示される
streesって何ですか?
|
|
あとりぁ | 知識王でおふざけはどうかと。 質問主も検索しやすいタイトルに修正願う。 11/09/27 01:06 |
|
|
uddokyubu | すいません、初めての質問だったもんで、 これから、気をつけます。 11/09/27 22:42 |
|
|
光輝鬼 | stress(ストレス)が貯まるとfavor(好感度)が減るんだぞい。 Foodも減るとfavor(好感度)が減るんだぞい。 favor(好感度)が増すとあんなことやこんなことをやってくれるんだぞい。 11/09/27 10:59 |
| 焦月 様の答え |
| 焦月 | 11/09/26 23:52 |
stressは文字通りストレスです
どうやらある一定溜まると好感度が下がるようです
PS
タイトルをボケないといけない気がして・・・すいません
| 答えの出所 | インド |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14360 | ||
| +1 | 14359 | ||
| +2 | 14359 | ||
| 14357 | |||
| +3 | 14354 | ||
| +2 | 14354 | ||
| +4 | 14353 | ||
| +7 | 14353 | ||
| +2 | 14353 | ||
| +7 | 14350 | ||
| +1 | 14349 | ||
| +1 | 14349 | ||
| +3 | 14348 | ||
インストール ,起動 FTP にアクセスできません(´;ω;`) +5 |
14348 | ||
| +1 | 14347 | ||
スキル ウィンドミル(多数の強い敵に攻撃&勝利)について質問です。 +7 |
14347 | ||
ダンジョン (ネタバレ?)メインストリームにでてくるDについて +1 |
14347 | ||
| +1 | 14345 | ||
| 14345 | |||
| +1 | 14344 |
ざっくりとした作り方でも結構美味しく出来ます
やはりカレーをつけて食べると最高ですね 11/09/26 23:46