| 視点がかってに動きます |
| 長門稟 | 05/05/05 10:09 |
ゲーム中に視点がかってに北を向いてしまうのですが・・・、これはゲームのシステムの内でしょうか?
|
|
まびー | 既に回答があるのでコメントにて http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=785 http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=604 同様の質問が既に出ているので、次回からは検索をお忘れなく。 またカテゴリも質問内容にあったものを選択しましょう。 (ID 登録は明らかに違うはず。) 05/05/05 11:21 |
|
|
長門稟 | ありがとうございました。次からはちゃんと自分で調べてからしつもんします。カテゴリ選択は操作ミスです。すみませんでした。 05/05/05 12:32 |
| エチュード_tar 様の答え |
| エチュード_tar | 05/05/05 10:47 |
キーボードの「Z」キーを押すたびに、
自動的に北が上に来るように調節してくれるタイプと、
ご自分が自由に動かせるタイプを切り替えられるようになっています。
お使い易い方をどうぞ。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 11365 | ||
| +3 | 18141 | ||
| +2 | 8581 | ||
| 12057 | |||
| +8 | 12030 | ||
| +5 | 9840 | ||
| 15283 | |||
| +5 | 12583 | ||
| +2 | 15033 | ||
| +1 | 14841 | ||
| +1 | 8659 | ||
| +2 | 12477 | ||
| +8 | 17599 | ||
| +5 | 7444 | ||
| 12223 | |||
| +5 | 9796 | ||
| +10 | 10848 | ||
| +1 | 14121 | ||
| +4 | 17816 | ||
| +1 | 7548 |