| どうしたら? |
| フィオネーゼ | 11/09/21 05:10 |
私のペットはサラブレットなんですが、
どうすればペットに乗って移動できますか?
|
|
光輝鬼 | 公式TOPの「聞く」で「騎乗」を検索してからの質問なんでしょうな? 11/09/21 14:15 |
|
|
マリステ | ペットのイベントリに入ってる本に操作方法が書いてありませんでしたか? 11/09/21 14:18 |
|
|
Kinya | 例のお試しサラブレット(新規初心者アカウントに配布)の可能性がある。 あれにはインベントリが無いから本が無い。 11/09/21 14:35 |
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/09/21 15:04 |
そのサラブレッドを右クリックすると、メニューに乗る項目がありますよ。
ショートカットキーはRキーなので、Rを押すとさらに簡単に乗ったり降りたりできます。
| 答えの出所 | ぼんやり♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10120 | |||
| +4 | 10118 | ||
| +1 | 10100 | ||
| +3 | 10069 | ||
| +1 | 10064 | ||
| +1 | 10048 | ||
| +1 | 10030 | ||
| +1 | 10008 | ||
| +3 | 9977 | ||
| +16 | 9977 | ||
| 9965 | |||
| 9963 | |||
採集 誕生日っていつか決まってるんですか?決まってたら今度はいつですか? +1 |
9936 | ||
| +1 | 9934 | ||
| +2 | 9907 | ||
| 9886 | |||
| 9811 | |||
| +2 | 9776 | ||
| +3 | 9757 | ||
インストール ,起動 IE11のサービス終了後もマビノギは正常にプレイできる? +2 |
9732 |