| インストール |
| ちーしゃん_rua | 11/09/19 20:42 |
マビノギってゲーム始めるたびに何度もインストールするものじゃないですよね?![]()
|
|
日本の竹島_cic | 当たり前 11/09/19 20:52 |
|
|
夏希 | 最近はインストールやインストーラーの意味を知らない人が居るみたいでこの質問も定期的に見かけるようにまりましたね。マビノギも他のパソコンソフトと同じで、基本的にインストールを行うのは最初の1回だけです。次回からはデスクトップに作ったショートカットや、windowsスタートメニューのプログラム欄からプログラムを起動させることになります。 11/09/19 22:13 |
| kayumi 様の答え |
| kayumi | 11/09/20 09:57 |
おっしゃる通りですよ^^
| 答えの出所 | なんとなく♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15837 | ||
| +3 | 14466 | ||
| +3 | 19587 | ||
| +1 | 16400 | ||
| +2 | 12868 | ||
| +1 | 18909 | ||
| +2 | 16463 | ||
| +1 | 12240 | ||
| +1 | 14640 | ||
| +2 | 14631 | ||
| +3 | 10733 | ||
| +6 | 15038 | ||
| 14704 | |||
| 13611 | |||
| +3 | 19472 | ||
インストール ,起動 21日のメンテ後、INできませんっ>< +6 |
14905 | ||
| +1 | 11507 | ||
| +3 | 15958 | ||
| +3 | 12359 | ||
| +3 | 10090 |